甘党でも投資は甘くない

2019年3月頃から株投資を始めた2児の父

ブログ開始!

今年、投資を始めて半年程の2児の父です。

 

普通にサラリーマンしていますが

 

サラリーだけでは先細りと思い

 

色々やってみた副業は数知れず…

 

が、どれも中途半端な感じで

 

以前少しやっていた株投資をはじめた次第

 

現在はまだまだ収益トントンくらいですが

 

日々投資の勉強を分析を行っております!

 

投資スタイルは1~2週間程のスイングトレード

 

投資資金が少ないからそこんところを増やす方法も模索しております。

 

基本的には日々のトレード日誌みたいな感じで

 

時々、プライベートを気ままに上げようかよ考えていますが

 

なんせ今まで続かなかった事も多いので

 

気楽に続けていこうかって感じです(*^^)v

 

 

以上、初投稿!!