甘党でも投資は甘くない

2019年3月頃から株投資を始めた2児の父

11/26のトレード

昨日ポジションを持ったカナミック(3939)は+15円上昇。

 

ただ15分足では前回高値を切り下げ

 

日足では上ヒゲが出ていて明日は下落の匂いがプンプンする。

 

ただ、一度下げて上昇する可能性も多いにあるので

 

損切ラインは引き続き置きつつ注視する。

 

 

 

もう1銘柄コラボス(3908)もポジションを持っているんだけど

 

こちらは現在含み益+30円。

 

今日は+2円と小幅な上昇だった。

 

この銘柄はLINEのカスタマー部門を一部請け負っているそうで

(細かい内容は間違っているかも…悪しからず)

 

先日のZHDとの提携も材料視されるかと思ったがそうでもなかったね

 

ま、自分はその発表前にテクニカル的に上がると見て買ってたんだけど。

 

ただ、もうそろそろ前回高値に近づいてきたので売りが意識されそう。

 

利確ポイントもその辺りに設定しているがどこまで利益が伸ばせるかなぁ~