甘党でも投資は甘くない

2019年3月頃から株投資を始めた2児の父

11/25のトレード

カナミック(3939)を買いでエントリー

 

昨日も書いてた通り上昇して一旦利確したんだけど

 

まだ上がると見込んでいた。

 

今日は昨日のろうそく足が上ヒゲが大きく出てたので

 

もう一度下落すると見込んで下落した位置で指値注文。

 

予想は当たり今日の底値で購入できた。

 

問題はここから再び上昇するか?

 

今日のチャートはヒゲの無い陰線となったので

 

明日も下落スタートとなると思うのでここから持ち直すかが気になる所。

 

まぁ、損切ラインに引っかかったら潔く諦めます。

 

もし、上昇転換した時は前回高値を狙う予定…

 

 

 

あと全然話が違うけど

 

証券会社のチャート画像って載せちゃいけないのね(;^ω^)

 

画像付きだとわかりやすいかと思ったんだけど

 

ふと、証券法なんかが気になって調べてたらこんな記事ありました。

 

https://ytrsdijun.com/archives/2229

 

それではグッドラック!